2012年10月13日

これからの時間は速いね

たまの休日の楽しみといえば、お菓子を食べながらのネットの散策なんだけど、いろいろ見てたらもう福袋の話題が出てるんだね。
そういえば、毎年子供服の福袋を買っているという会社の人が、人気の高い福袋のなんて、発売どころか予約開始と同時ににくにるなんてざらで、発売日にはもうすでに無い事も普通にあると言ってたけど、考えたら私の大好きなロクシタンがそんな感じで、毎年ロクシタン福袋を買っている私も、予約をして買ってるものね。というか予約しないと買えないっていうべきかな。
販売個数が少ないのかまでは判らないけど、とにかく毎年毎年あっという間に売り切れるみたいで、今まで欲しいセットを買えないこともあったよ。
だから最近は、早めに予約開始をチェックして何とか乗り遅れないようにしてるけど、なんか考えたらすごいよね。
今年もまたそんな季節がくるよ。今年というか来年のロクシタン福袋争奪戦も頑張らなくちゃって感じ。ロクシタン 福袋 2013 予約開始今は、何故か公式よりも情報が早いサイトもいくつかあるからまめにチェックして、ロクシタン福袋の予約開始日はもちろん中身についても知ることができるから嬉しいけどね。

独り言│ 
カテゴリ別アーカイブ
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Add to Google
  • ライブドアブログ

ローヤルゼリーの成分