2012年11月17日

なんなのこの天気

今年の夏は、もう信じられないくらいの猛暑で、毎日バテバテで一体どうなるんだと思っていたら、やっと秋の気配がきたと思ったら気配だけで、秋はどっかへ飛んでいき、あっさりと冬がきたよ。それも今週の天気はとくにすごくて毎日雨嵐が吹き荒れ、竜巻注意報まで出る始末。竜巻なんて正直ずっと他人事だと思っていたから、テレビで注意の知らせが入ったときは、目を疑ったほどだもの。でも、まぁー被害はなくて良かったけどね。私の住んでいる地域だけが、大荒れの天気なのかと思ったらなんと全国的に大荒れの天気で、和歌山に雪が降ったというからびっくり。今は天気が予報が追いつかずというかなかなか当てられないといわれているけど、天気そのものが不安定ってことなんだね。それにしても、今からこんなに寒いとこれからの寒さの本番、真冬はどうなることやら。でもそれだからこそ肌荒れに注意しないとすぐに肌がカサカサになるね。普段シアバターを使っているけど、ほんとにシアバターっていいよ。ロクシタンのシアバターを使っているんだけど、ロクシタンといえば福袋が中身がいいので有名だよね。私はいつも単品では買わないでロクシタン福袋をいくつか買ってそれを1年を通して使っているけど、このやり方が一番お得だと思うよ。今年もまたロクシタン福袋買わなくちゃ。ロクシタン福袋ってすごい人気だからあっと言う間に売り切れるから、予約開始と同時に買うのがオススメだよ。

独り言│ 
カテゴリ別アーカイブ
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Add to Google
  • ライブドアブログ

ローヤルゼリーの成分