アルコシステム

2013年04月24日

この時期ってものすごくお金が出る季節というか時期だよね
1年で一番自分用というか自宅用にお金を使うのは

暮れからお正月にかけてのような気がするけれど
今の時期って

お祝いとか転勤による餞別とかが多いよね
うちのマンションで

この春に転勤していく人というか家族って
10軒ほどあるのかな

もちろん10軒すべての家に餞別を出すわけではないけれど
それでも数軒には出すし

それよりもやはり痛いのは
お祝い金で

身内に進学と就職があると入たいね
お祝い金ってとても高額というか

普段の生活費からはとても出せないし
どこかから捻出できればいいけど

そんな状態で
息子は、新しい自転車が欲しいと言うし

ほんとアベノミクスでも何でもいいから
早く景気がよくなってお給料が上がって欲しいよ

とりえず今はネットから
キャッシングができるからまだ助かるけどね


アルコシステム

アルコシステム



 
カテゴリ別アーカイブ
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ
Add to Google
  • ライブドアブログ

ローヤルゼリーの成分